のほほんな日常

日常のしょうもないことや、ちょい変わりもんな性格のもんから見た

ネットデビュー

こんにちは!初めまして‼︎

本日からブログを書き始めます。ツナです。

わかんない事だらけのまま始めてしまった自分ですが、どうか暖かく見守ってくれると嬉しいです...!

 

初回は軽く自分の紹介を。

 

ツナというのは、ある友人がつけたあだ名です。なぜツナなのかは不明ですが(笑)

 

趣味はゲーム、絵を描くこと、音楽を聴くことです。

ゲームは上手くないので、対戦系は大抵負けますね(笑)

やっぱのほほんとしたゲームがいいですね。(どう森とか、カービィとか...)

 

絵の練習は暇あればしてます!

やはりこれものほほんとしたのしか描けないのです...日々精進します!

 

音楽は基本的に自分の好きなやつしか聴かないので、流行りに乗り遅れることが多い気がします(笑)

短いですが、これからよろしくお願いします(._.)