のほほんな日常

日常のしょうもないことや、ちょい変わりもんな性格のもんから見た

菓子修行1日目

こんにちは。

最近、家族でグループLINE始めました。ツナです。

 

自分、実は今...1つ夢があるんです。

それは...お菓子を作れるようになることなのです

よ!(パチパチ🎉)

 

すでに家には、菓子作りの基本っ!というような本が3冊ほどございます。(高かった...涙)

 

それを見たり、アプリで紹介されているレシピを見ながら作ったりして、日々練習しております^ ^

 

ただ、残念ながら自分は普通より大分不器用なので...失敗が多いです(笑)

で、捨てるわけにもいかないので、家族にいつも消費させています(すまないマイファミリ-)

 

ちなみに、1日目はクッキーを作りました♪

市松模様のやつです!

友達と遊ぶ時に渡します!というか、渡すために作りました。

喜んでくれるかなぁ。

 

 

 

 

ではでは