のほほんな日常

日常のしょうもないことや、ちょい変わりもんな性格のもんから見た

驚くという名の日常

お久しぶりです。ツナです。

しばらくは慣れない環境の中での生活でしたので、ゆっくりブログを書く時間は取れませんでした...

 

え、今日は暇かって?

いや?むしろ今日はテスト勉強しなくちゃいけないんですよ?(笑)

なんだか最近書いてないなと思って、勉強の休みとして書かせていただいております。

 

唐突ですが、皆さん驚いたことってあります?

私はいつも驚きで毎日満ち溢れてます☆

 

例えば...

右の下の奥の歯が痛くて、どうしたのかとよく鏡で確認したところ、歯の近くの肉(?)のようなものが腫れていまして...!

ググったところ、虫歯の可能性が高いと...オワタ

歯医者に行くと治療がさぞ痛いんだろうなあと思いつつ親には内緒にしてました(笑)←おい

だって...怖いじゃん?

ちゃんと歯を磨けよって怒られるか嫌味言われるに決まってんじゃん?

しかし、本当に最近...はい本当に昨日か一昨日くらいに、なんか...

 

痛くなくなったんですよね。

 

え?え? 

いやこっちがびっくりやわ!(誰も驚いてない)

 

どうやら口内炎か何かかな?食べすぎかなあ。

いやいやでもそんなとこにできるわけがない...。

真相がわかりませんが、そういうことにしておきましょう。結果オーライです!

 

Ah、本当に痛かったぜええ!

あくびも痛くて出来なかったんだぜ?きついぜえ?

もし歯に関して何か知ってる読者がいれば情報くださいm(_ _)m

 

まだありますが、また別の機会に。

長くなるのでね(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではおやすみなさい